マツダの事件 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
定休日明け、これから出勤します。

トーストとコーヒー、そして新聞が主人の朝の三種の神器。
彼が読んだ後、ササーッと新聞に目を通す毎日です。

が、今日は、昨日のマツダ本社工場に乗用車が侵入し、従業員を
次々とはねて1人が死亡、10人が重軽傷を負った事件から目が
離せませんでした。亡くなられた男性、そして残されたご家族の
ことを思うと心が痛みます。

わたしの実家は府中町にあって、(今も近くに住んでるんですが)
例えば小学校の工場見学はマツダだったり、犯人が自首してつか
まった場所も見知った場所であったり、、して、今回の事件は
近くで起こったコトな気がしています。
何とも言えない重く悲しい気持ちです。

どうしてこんなことが起こってしまうのか、、、
色々書いては、消して、、を繰り返しています。
気持ちが詰まってしまい、まとめることも出来ませんが、
真相究明を切に願います。

深呼吸して気持ちを切り替えて、出勤します~走る人
本日も皆様のご来店お待ちしております。