L.F.H.のオーダー会の続き。 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

帰宅しましたリボン
L.F.H.のオーダー会「ハルイロであったかいお洋服」のアイテム紹介
を続けます。

○リボンショルダーワンピース  9.800YEN~
bien sur diary
サンプルは裾をピコット仕上げに♪(プラス2.500YEN)
ひざ丈になります。
ショルダー部分は、下の写真のように結びます☆
bien sur diary
厚手の洋服をインする時や一緒に見に付けたいアクセなどによって
長さを微調整させるのにも良いですね。もちろん、ショルダーの
リボンは単純にかわいいですリボン
また、裏地に明るめの生地を使用していますので一枚で着て頂くと
明るいイメージにもなりますよ。

○ウエストゴムスカート  7.900YEN~
bien sur diary
前回ご好評いただいた、wゴムスカートワンピース
前回のスカートを可愛く着こなして、ご来店頂くお客さまを見ると
わたしも欲しくなります。今回は明るめのウール地やスカッとした
グリーンなどに人気が集まりそうな気が。。。
ちなみに前回はレッドが人気でした。季節の移ろいを感じます。
今は黒タートルなどで引き締めて、もう少し暖かくなってきたら、
パステルトーンでまとめても春らしくって素敵ですよね。
スパンを長く持てるのも魅力です。秋には茶系と合わせてもしっくり
きそう。(3シーズンイケますね*)

○ティアードスカート  9.800YEN~
bien sur diary
ギャザーのあまりないティアードスカートなので、大人の方にも
着こなしを楽しんで頂けそうです。
わたし、個人的にギャザーたっぷりなティアードスカートが苦手
(・・・というか似合わない)のですが、スッキリしたこのフォ
ルムなら、ワードローブに加えることが出来そう。。
「この春活躍しそうな、革アイテムと合わせて甘辛コーディネート
を楽しんでいただいたら☆」とデザイナーのタマちゃん宝石白
同デザインで、グレーも登場しますよ!
より合わせやすそうですね音譜

ダダーッとご紹介しましたが、実物を見て頂くのが一番ビックリマーク
しつこい様ですが、サンプル品の販売もいたしますので(ただし
オーダー会後の受け渡しとなります)お早めにご来店くださいね。