今日まで連休でした | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日は火曜定休日だったので、結果、ビァンスールは長いお休み
ですね。

とはいえ、わたしは専門学校の授業日。
冬休み後で久しぶりでしたが、学年末試験の作成を先週ず~っと
やっていたので、すぐ「授業モード」に切り替えることができ、
かえって良かったです。
テストの問題数が鬼のように多く「生徒、かわいそ~」って思い
ながら作りました。
これも生徒を愛するが故。。。
許してね、みんなドキドキ

明日からは、また的場で頑張ります!
ご来店お待ちしています。