素敵なお客さまたち | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日もご来店ありがとうございました。
ひとつ、お知らせです。
昨日アップしました関東から帰省のお客さま。
ブログを見て下さっていて、早速今朝、連絡をいただき
ました。
うれしかったです。
お客さまに感謝!ブログに感謝です。
帰省中にまたお店に寄って下さるとのこと!ありがたい
限りですラブラブ
そして、今後、このようなことがないよう気をつけますビックリマーク

他にもたくさんの素敵なお客さまに出逢えた1日でした。

彼女さんがなくしてしまったgrincaの七宝ピアスを再度
お買い求めになった男性のお客さま。
遠距離恋愛の彼女は喜んで頂けたでしょうか?

お教室にも通っていつも頂き、受注会にも毎度来て頂ける
お客さまのYさん、楽しいおしゃべりの時間を共有できて
嬉しかったです。
またお話しましょうね。

お友達の結婚式に、スペシャルにかわいいvida=felizの
キャンドルをオーダー下さったNさん。
お渡しした際の楽しそうなお顔を見て、こちらまでワクワク
しました。来月結婚式でのサプライズ、楽しみですね。
お友達も喜んで頂けると思います宝石白

bien sur diary

他にも、婚約の報告をして下さった方、久しぶりのお顔などなど。
たくさんの素敵なお客さまに恵まれ、良い1日でした。

仕事が終わって「Noodle Dining Plus nico.」(南区)
で美味しい夕飯を食べて帰りましたナイフとフォーク

bien sur diary