オーダーバッグ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

今日は定休日になります。
よろしくお願いします。

昨日、少し早めに閉めて近所の病院に行ったところ
「疲労が弱いところ(=気管支)に出たのでしょう」と
いうことでした。
季節の変わり目や忙しい時期にこの症状が出ます。
昨夜から薬を飲みはじめるとかなり良くなって、今朝は
一度も咳が出ません。
もっと早く病院に行くべきでした。

先日、オーダー頂いたL.F.H.のバッグをご紹介します。
こちらはドラムを習っていらっしゃるお客さまが「ドラム
スティックを持ち運ぶかわいいバッグが欲しい!」という
ことでL.F.Hのタマちゃんに製作を依頼しました。
もちろん、オーダー出来るもの、出来ないものがございま
すが、可能であれば、ビァンスールでやり取りしている作家
さんに依頼し、お客さまにお渡しすることができます。
店頭で好きなテイストを話しながら、作家さんのご紹介を
するのも私にとっては楽しい作業です。

bien sur diary
bien sur diary
黒の革ベルトは大きめの輪に通して頂き、2本遣いにして
頂くと短めショルダーとしてもお使いいただけます。
ポシェットとの2WAYになります。
サイドには、ポケット。
小さい小物などはこちらに収納して頂くと便利です☆

...さてと、授業日ですので学校に向かいます!
昨日までよりは「良い声」で授業が出来ると思います。