25日の的場 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

イチハネさん企画の「きもの市」
オープン前からシャッターの前にお客さまが並ばれていました。

わたしも少し物色しました。
白地に大きな赤い牡丹が咲く着物を七五三で着る予定なので、
それに合う帯締めを探してみたところ、素敵なのがありまして、
購入しました。宝石白

本日25日も引き続き「きもの市」されてますよ。
日常的に着物を着ない方にもイチハネさんやスタッフさんが
アドバイス下さいますし、手づくりが好きな方にもは着物も帯
も美しい絵柄ばかりなので、素材として仕入れされてもいいの
ではないかと。。。

また、25日は先日お知らせした通り、木村兄弟雑貨店(的場)
の“ファイナルオープンディ”となります。
3時から6時の短時間ではありますが、ご都合が許せば、行って
あげてください走る人

もちろん!
その流れの中で、皆様ビァンスールに遊びに来てくださいねドキドキ
スタッフYちゃんがお店に立っております。
よろしくおねがいします。