DM到着★ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-2009102311190000.jpg

『Cloverビル』の感謝祭のDMが届きました。

200枚、頂いてます。
写真でわかるでしょうか?
このDMには一枚一枚抽選番号(はずれ無し!)が付いてます。
ペア旅行券、ペアお食事券など豪華商品も当たるみたいです。
ぜひイベントに行きたい方はこのDMを手にしてくださいね。

再度イベント紹介を。

日時・11月7日(土)8日(日)11時~18時
場所・Cloverビル(広島厚生年金会館の斜め向かい)

2階のカフェ2em『手作りマーケット』フロアにビァンスール
も出展します。
同フロアには、木製品の『GACHA-MANA』さん、洋服、リネン
小物の『R3』さん、髪飾りなどの『ACTMY』さん…他店舗の
出展もあります。
またSweetsも日替わりで販売。『2em』のSweetsだけでなく、
こちらも『ミカグランドカフェ』さんや『huit∞』さん…が
スコーンや焼き菓子を出展されます。

他のフロアも多彩!
1階は屋台風飲食フロア。
3階はカラーカウンセリング、美容ブース(肌年齢診断コーナーなど)
占いブース(すごい先生らしい)、カラダ塾ブース(フィットネスプロ
グラムが無料で受けれます)
いずれも要予約。
4階はマッサージブース
すごく低価格でマッサージが受けれます。
こちらもクローバーさんへの予約がいります。
電話→082・249・5148
また、企画詳細は
http://www.biss.jp
Cloverオフィシャルサイトをご覧ください。

楽しい二日間になりそうです。
わたしも普通にいろいろ体験したい~

ブログ内で業務連絡をさせてください(すみません)
わたしが想像してた以上にイベントが華やかで来場者数も多
そうなので、ビァンスールの作家さん(わたしの友達でも良い
です・笑ベル)ボランティアスタッフを急募します。
楽しんで手伝ってくれる方、わたしに連絡をください。
1日のみ、数時間のみでも構いません。
よろしくお願いします。