Clover『手作りマーケット』出展 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

オープンしています。
秋晴れが続いてますね。
キンモクセイの香りも至るところでするし、心おどる季節です。
毎年ですが、この時期はイベントが多く、心が踊ってるのか、気忙しくバタバタぐるぐるしてるのか…『?』
やや麻痺気味です(笑)
プライベートでも来月頭に息子の七五三(数えの三歳)をします。
本来男の子は五歳と七歳でお祝いするみたいですが、小さい着物姿もみたいし、両家の家族が集うのも嬉しいことなので、三歳もお祝いすることにしました。
家族のことと言っても、それぞれ別世帯、父母たちみんな仕事も現役なので、コーディネート役は必要。
わたしが頑張って努めております。

さて、話は変わって、
仕事の方のイベント話をお知らせしたいと思います。
急遽決まった話ですが、中区中島町にあるエステ、フィットネス、ダイニングカフェの入った『Cloverビル』の感謝祭に出展します。
日時・11月7日(土)8日(日)11時~18時
場所・Cloverビル(広島厚生年金会館の斜め向かいになります)

2階のカフェが『手作りマーケット』フロアになるのですが、そちらに新作など盛りだくさん持っていきまーす♪
他にも知り合いの出展SHOPさんがいらっしゃるので、購買意欲をかきたてる素敵な空間になること、間違いなしです。

他のフロアも屋台風『飲食』フロア、『マッサージ』フロアなどなど…Cloverビル全体がお祭り模様。

企画詳細は
http://www.biss.jp
Cloverオフィシャルサイトをご覧ください。
また、もうしばらくしたらDMも刷り上がってくるそうなので手元に届き次第、店頭でもお渡ししたいと思います。

わたしが出張?出稼ぎ?で居ます。
ぜひ、お声をかけてくださいね。

尚、ビァンスール実店舗は11月7日(土)はs.gカズエの在中日となります。
8日(日)は第2日曜日でお休みとなります。