玉城ちはるちゃん | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

新しいところで、ひとつ。
アーティストさんのノベルティ製作をしてます。
その方は玉城ちはる【たまき・ちはる】さん
子供を妊娠している頃だったかな?ライブに行かせてもらい、素敵な歌声
に魅了されました。  そして、すごく美しい方です。
*ご紹介*
広島出身で、CM楽曲提供をはじめ、映画・ドラマ音楽を手掛けるなど
様々な場面でシンガーソングライターとして活躍。
04年10月に「ドレミでうたおう」に菅大祐と参加する。
同年、ドラマ「駄目ナリ!」にレギュラー出演し、オープニングテーマ
「overdose」の作詞とボーカルを勤め、DVDBOXでは 自身作詞作曲
の「月の唄」がエンディング曲になる。
05年7月にドイツの老舗レーベルkaraoke kalkより発売の「kalk seeds」
に菅大祐の「xi-huan」のボーカルとして参加。
06年5月ドラマ「春 君に届く」ではピンホールカメラが挿入歌となり、
同年6月には菅大祐とのユニット「Ulor」として参加したコンピレーション
CD「Garaxie500#Fairy」が発売となる。
08年にリリースした「針と波紋」(マキシシングル)はweekly
ぴあ満足度ランキングで9位を獲得し、本作品収録曲「シンカイノハモン」
が映画「刺青(しせい)・背負う女」の主題歌に起用される。
また、シンガーソングホストマザーと呼ばれ、様々なチャリティーイベント
に参加する中で、08年24時間TV・広島テレビメインチャリティーゲスト
に選ばれ、平和活動として続けている留学生支援(ホストマザー)について、
特集され話題となる。
今年は、セカンドシングル「君が愛の種」をリリースすると共に本を愛する
人たちによる「本に世界を旅させる」活動をされているブッククロッシング・
ジャパンのイメージアーティスト「ブッククロッシンガー」に抜擢され、
また、東京・表参道FABで行われている企画ライブ「flower voice」の
ホストとしてライブを行うなど、多方面にて精力的に活動している。


ノベルティはオリジナルロゴが入ったブックカバー。
ファンクラブの方へのプレゼントの様です。
先日、このノベルティグッズの製作をお願いしている「Honono」さんと
使用生地の打ち合わせしました。完成予定は今月末!
出来上がりましたらこちらのブログでもご紹介したいなと思います。
bien sur diary