御礼 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-Image238.jpg
昨日のこと。
ミノフジカ陶芸教室の日でしたが、彼のお誕生日でもあったため、生徒のOさんが紅茶のマドレーヌを持って来て下さり、わたしもおすそ分けを頂きました。
Oさんのメールアドレスを知らなくて...blogで御礼させて下さい。

凄く美味しかったです!
息子も「美味しい」って食べてました。
ありがとうございます。
お教室の後、ナイター観戦に行かれました、が、負けちゃいましたね、カープ。。。残念。
また来月、陶芸教室でお会いしましょうね。

ミノフジカさんのプレートで頂きました。