おはようございます | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

昨日(定休日)は夏休みに入ったので、専門学校の授業がなく、
ずっと家のことをしていました。
息子の相手をしながらですが、家事に丸一日時間を費やすことは
稀なので、勢い余り部屋の模様替えまでしてしまいました。
配置が変わると新鮮で、部屋で過ごす時間が楽しくなります。
息子も「かわったでしょ~!!」と喜んで、主人に報告してい
ました。
主人は「休まんね~」とわたしに言ってました。
ハイ。
あんまり休まないんです、わたし。
というか、休めない質。

そうそう、先日のホテルセンチュリー21のブライダル企画も
プレゼンがうまくいきましたので、少し先になりますが、11
月にセンチュリーさんで2週間ほど展示販売会を開催します。
お店も通常営業します。
また詳細はお知らせしたいと思います。
今週は接客の合間に作家さんに向けた企画書を作る予定。
イベントは企画のボリュームにもよりますが、結構早く
段取りがいるものです。

では、今日も張り切って頑張ります。