少し遅れて... | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

広島は昨日も大豪雨。
新聞に浸水事故の記事も出ていました。
少し前から小雨になっていますが、土砂崩れなども心配です。

で、わたし。
ただいま、電車に乗っています。
すみません、、、
ビァンのオープン、少し(10分ほど)遅れます。
雨の影響でJRのダイヤが大幅に遅れているとのこと。
予想はしていたので、もう少し早く家を出れば良かったのですが、ギリギリまで家事をしてました。
もし、もうお客さまがいらっしゃってたら、すみません。
1、2階で楽しんで頂けてることを期待しつつ、広島駅に着いたらダッシュします。

ちなみに明日はblogのトップでもお知らせしました通り、臨時休業とさせていただきます。
2階のLIME.さんもお休みです。

よろしくお願いします。

マツダZOOMZOOMが見えてきました。
今日のオールスターはどうなるのかな?

もうすぐ、広島駅です。
走ります!!