Treasure Basket☆8 | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

本日閉店しました。
明日もわたしが出勤します。
日曜日はスタッフYちゃんです。

少し前にお知らせしましたが、明日からエールエールにて『Treasure Basket☆vol.8』がスタートします。
わたしもお店のオープン前にできれば行ってみたいと思ってます。
ふたりの新作すごく楽しみです。

お得情報をひとつ。
『Treasure Basket』にてお買い物された方には、ビァンスールでのお買い物が会期中(今月末まで)5%オフになるチケットのプレゼントがありますよ♪
エールエールから近いので、ビァンにもぜひお立ち寄りくださいね。