今日から | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-Image153.jpg
定休日は忙しく、なかなかblog更新できません。よく、blogを読んで下さってる方に「忙しそうですね」と言われます。
否定はできません。が、きっと思って下さるほど、疲労はしておりません。楽しく、ごちゃごちゃ動き回ってますのでご安心ください。
昨日も専門学校の授業後、日頃できない細かい掃除をし、息子のお迎え、その後→実家へ。
祖母に「今がいちばん楽しい時だね」と言われました。
これまで、わりと楽しさを更新し続けてきたものの、昨日は「そうかもしれない」と素直に思いました。
息子がかわいいですし。仕事も自分のペースで出来てますし。
でも、ここで満足していてはいけない!
日々を大切にしつつ、少し先の自分のために日々精進します。

さてさて、本題。
今日から『L.F.H. FAIR』が始まりました。
LIME.さん(2階)から階段を上がると『L.F.H. コーナー』出現。
新旧取り混ぜて、多数展示販売しておりますので、ご覧下さいね。