青汁バナナ | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-Image065.jpg
今日は息子の保育園終了式に行ってきました。
素敵な先生方に恵まれ、今年度を終え、息子の少し成長した姿に幸せを感じます。
、、、が、これからが忙しい!!
家事を済ませたら息子を連れ、お店に行きます!
そうそう、忙しい毎日こそ、栄養に気をつけねば!と思い、この二ヶ月、毎朝青汁バナナジュースを息子と飲んでいます。
お通じにも良いし、オススメです。
アサヒ緑健の「緑効青汁」2袋にバナナ1本と牛乳約400ccを入れ、お砂糖はナシでミキサーにかけます。
ちなみにこのジュースを毎朝作っているのは息子です。わたしはアシスタント。
時間はかかり、失敗もしますが、バナナを剥き、ちぎり、青汁や牛乳を注ぎ、ミキサーのボタンを押す~この一連の作業を一生懸命する彼を見ることは青汁バナナ以上の活力です。

では、また余裕ができたら新作を徐々に紹介しますね♪