メールチェック | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

おはようございます。
今日もあいにくの空模様。。
息子を完全防備で自転車に乗せ、私は小雨に打たれ
ながら、保育園に連れて行きました。
保育園が近くてよかった~。
今日は朝から初めてお会いする方とひとつ打ち合わせ
の予定があります。
人との出会いはすごく大切にしたいものです。
それは日々思っているのですが、すごく失礼なことに
pcのメールチェックががさつになっていて、一件、
大切なメールに目を通すのを忘れていました。
昨年、呉にオープンされた雑貨店te to teさんからのもの。
オープンに伴い、ロゴやショップカードのデザインを
させていただいたお店です。
まだ伺えていないのも気になっているんです、わたし。
今回ブログをスタートされたそうで、リンクしておきます。
お近くの方、呉にお住まいの方、ぜひ行ってみてくださいね。

ではわたしはお店に出勤します。