おめでとうございます | 【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

【広島】ミヤザキマミコカラーワークス

カラーのしごと、bien surという場、日々のこと。

bien sur diary-Image596.jpg
2009年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

わたしはお正月らしい「お正月」を過ごしています。
初詣、おみくじ、お雑煮、おせち、お年玉、、王道を堪能してます!

おみくじ☆今年は「大吉」をひきました。
初詣☆義母が息子にアンパンマンとバイキンマンのお面を買ってくれました!なんとっ、二つで2000円!!ビックリです。
お年玉☆散財してます。息子はお金持ちです
おせち料理☆主人の実家でホテルおせち、わたしの実家で慣れ親しんだ母のおせち、今日は尾道の祖父母の家で恐ろしく豪華なおせちを頂きました!体重計に乗るのが怖いくらい食べまくってます。

引き続き、お正月を楽しみたいと思います。
みなさまも素敵なお正月を~