❲シェフ❳北信越大会で決勝戦に進めれば甲子園ですo(^o^)o第4736話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳北信越大会で決勝戦に進めれば甲子園ですo(^o^)o第4736話

夏の同窓会で久しぶりに会った友達に♪


挨拶代わりに「店に遊びに来てよ♪」って!


宣伝してたんですが┈だいたいは来ませんね(笑)


それでも何人かは来てくれましたo(^o^)o


今日もシュークリームを買いに来てくれた同級生がいたんですが♪


あれから1ヶ月以上ですからf(^ー^;


もっと早よ来いよ♪って言いたい(^.^)


シェフです♪


お疲れ様です♪


高校野球新潟大会決勝戦が行われて新潟明訓!中越!帝京長岡!の3校が♪


来春のセンバツをかけて北信越大会に望むんですが┈


友達の子供さんが中越のチアガールをやってて♪


甲子園行かないかなぁって!言ってました(*^O^*)


もし中越がセンバツに選ばれたら!


シェフも一緒に応援に行きたいと思います(^^ゞ


写真は、ノンタンの顔デコです(^-^)/


見た感じフルーツが少なく見えますが♪


高さがあって倒れそうだったんで!


後ろにフルーツを飾って支えてます(*^^*)


明日!自民党総裁選ですねo(^o^)o


誰が選ばれるかわからないから?楽しみにしてます(^.^)