❲シェフ❳歳をとるほど同級生っていいなぁって!思うね(^^ゞ第4702話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳歳をとるほど同級生っていいなぁって!思うね(^^ゞ第4702話

昨日に引き続き!


今日は、ビアンの庭の木を切ってもらったんですが┈


仕事ととは言え暑い中申し訳ないなぁって!思っちゃう(((^_^;)


シェフです♪


お疲れ様です♪


朝8時から夕方5時までずっとだもんね(^^;


庭師に聞いたら!ガンガン部活やってる体育界系じゃないと続かないかなぁf(^ー^;だって!


クーラーがガンガンきいてる部屋で仕事してて┈ごめん(笑)


写真は、クリボーの顔デコです(^-^)/


顔をクリームで絞ってるバージョンです♪


お盆休みだと!各地で同窓会が開かれてるみたいで(^^ゞ


LINEに写真が送られてくるんですよ!


うわぁ(゜゜;)変わりすぎだろう♪みたいな写真もあって!


楽しいですねo(^o^)o


たぶんシェフも┈うわぁって!言われているんだろうなぁって思います(*^^*)