❲シェフ❳こんな無茶苦茶な作戦しか無いなら戦争NGでしょ(ノ_・、)第4700話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳こんな無茶苦茶な作戦しか無いなら戦争NGでしょ(ノ_・、)第4700話

台風が近づいてるから?


フェーン現象?三条は、暑かったです♪


お盆休みも後半ですが♪まだ3日間ありますよ(^.^)


何する?って迷っていたら!


ビアンポポロに遊びにきて欲しいo(^o^)o


シェフです♪


お疲れ様です♪


今日は、終戦記念日ですね!


当時!二十歳前後の若者が特攻隊で命を落としたわけですが┈


ホントに国のために死にたいと心から思ったんでしょうか?


もっと他の作戦は、なかったんでしょうか?


今ってホント幸せだと思うし♪国のためじゃなく!


自分のためなんだから!もっと頑張った方がいいんじゃないかなぁって思います(^^ゞ


あっ!自分に言ってます( 〃▽〃)


写真は、ご褒美レアチーズです(^-^)/


3号サイズの一人用です♪


残ったら!今日は、頑張った人がいなかったんだなぁって(^o^;)


最後は、毎日?頑張ってる?シェフがいただきます(笑)


日々のご褒美だね(*^^*)