❲シェフ❳すみませんけど!明日は、定休日になりますm(_ _)m第4699話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳すみませんけど!明日は、定休日になりますm(_ _)m第4699話

今日は、お墓参りですね(^.^)


子供の頃は、ちょうちんを持ってお墓参りに行って♪


帰りは、かき氷を食べて帰る!ってコースが毎年決まってた(^^)d


シェフです♪


お疲れ様です♪


子供の頃は、夜!外に出れるってだけで嬉しかったんで!


お墓参りも夏休みの楽しみなイベントでしたよ(*^O^*)


お盆休み真っ最中なんですが┈


明日は、ビアン!定休日ですm(_ _)m


日にちをずらそうって意見もありましたが、どこにずらしても♪


あんま!変わらないかなぁ(((^_^;)ってことで通常の水曜日休みです!


写真は、トイプーの顔デコです(^-^)/


友達も飼っているんですが(*^^*)


もう可愛くてしょうがない!っていつも言ってますね( 〃▽〃)


友達は、住んでるところが山なんで散歩は、命がけって言ってます♪


もし!熊が出たらトイプーは、ビックリして動けなくなるから♪


抱えて逃げるって言ってますo(^o^)o


散歩しながらも常にイメージトレーニングは、欠かさないそうです(^^;