❲シェフ❳お墓参り行かないと┈ご先祖様に怒られそうf(^ー^;第4698話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳お墓参り行かないと┈ご先祖様に怒られそうf(^ー^;第4698話

今日あたりも働いてる業者さんが結構いて!


ちょっとビックリ(((^_^;)


でも何かちょっと!ホッとするなぁ(^.^)


サービス業って!皆さんが休んでる時こそ仕事!じゃないですか(^o^;)


そんな中!業者さんも働いてると♪


何か?お近づきになった気がする(*^O^*)


シェフです♪


お疲れ様です♪


明日は、お盆休みの中のお盆!13日です(^^ゞ


皆さん!お墓参りに行かれると思いますが┈


シェフん家のお墓は、以前あったとこの道幅を広くする関係で♪


新たに移動したんですよσ(^_^;)?


新しくなったお墓!まだ行ったことがないんでf(^ー^;


明日の墓参りは、ムリだなぁ( 〃▽〃)


写真は、タキシードサムの顔デコです(^-^)/


サンリオのキャラクターなんですが┈シナモンロールやポムポムプリン!


ポチャッコやキティ!ライバル強敵ぞろいですね(((^_^;)


オリンピックは、終わりましたがが夏の高校野球が熱いです(^^ゞ


真夜中から真っ昼間に応援する時間帯が変わりますんで!


皆さん!時差ぼけに気をつけてくださいね(笑)