❲シェフ❳正直!帝京長岡は、強いと思います(^o^;)第4682話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳正直!帝京長岡は、強いと思います(^o^;)第4682話

午前中は、物凄い雨でしたが!


午後からは、蒸し暑かったですね(^^;


そんな暑い中!


心が温まる出来事があったo(^o^)o


シェフです♪


お疲れ様です♪


今日!喫茶を利用されたお客さんが♪


ケーキの絵を書いた手紙を残して行ってくれたんですよ(^.^)


たまにそう言うこともあったりしましたが┈


最近は、無かったんで♪久しぶりに嬉しい気持ちになりました(^^ゞ


写真は、クリボーの顔デコです(^-^)/


マリオのキャラクターですね♪


明日は、柏崎の花火大会ですね(^^)d


柏崎と言えば!新潟産業大付属が明日甲子園をかけて決勝戦ですね♪


花火大会の前に柏崎に夢の大花火を打ち上げることができるでしょうかね(^.^)


実は、スタッフに家族3人が新潟産業大付属卒業の子がいまして(*^O^*)


かなり熱が入ってましたね(o^-^o)


はたして!勝負の行方は?