❲シェフ❳アルビ!しっかりしないとヤバいぞ(ノ_・、)第4678話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳アルビ!しっかりしないとヤバいぞ(ノ_・、)第4678話

ちょっと!肩?背中?が痛かったんでf(^ー^;


サロンパスを貼って見ようかなぁって♪買いにいったいんですよ(^^ゞ


そう言えばサロンパスを買ったことが無いんですよ♪


結構貼るやついろいろありましたが!


響きとレトロ感でサロンパスを選んだo(^o^)o


シェフです♪


お疲れ様です♪


貼って見たんですが┈今んところあんまし変わらないですね(^^;


マッサージ機との合わせ技で攻めてみたいと思います♪


今夜は、アウェーでC大阪と対戦するアルビですが!


C大阪好調ですからね(^o^;)でも期待してます(^^ゞ


写真は、チョコだらけデコです(^-^)/


余談ですが!チョコレートめっちゃ値段が上がってます(((^_^;)


㎏で1000円ぐらい!Σ(×_×;)!


チョコの商品!トレビとか鉄サブレとか痛いねぇ(*^O^*)


でもビアンだけ上がってる訳じゃありませんから!


ポジティブに考えて頑張ります(^^ゞ