❲シェフ❳浜茶屋でバイトしてた時は、めっちゃ忙しかったけど(^o^;)第4674話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳浜茶屋でバイトしてた時は、めっちゃ忙しかったけど(^o^;)第4674話

今日は、海の日でお休みですが┈


聞いたところによると!


海離れが止まらないそうですσ(^_^;)?


そのうち!プールの日になったらビビる( 〃▽〃)


シェフです♪


お疲れ様です♪


シェフは、寺泊なんで海は、好きですね(^.^)


小学校の授業で海!があったぐらいですから(*^^*)


授業と言っても泳ぎの練習とかするんじゃなくて♪


浮きで囲ってある場所でただひたすら皆で遊ぶだけの授業ですから(^o^;)


今考えるとなんてほのぼのしてるんだと思いますね♪


まぁ♪泳ぎの練習なんかしなくても多分皆泳げたんじゃないかなぁ(^.^)浜っ子ですから♪


写真は、クレヨンしんちゃんのひまわりの顔デコです(^-^)/


ひまわりと言えば夏は、花のひまわりですが┈


最近あまり見かけませんよね♪


シェフの実家の近所の家にひまわりが植えてあるんですが!


まだ1本しか咲いてないですよ(^^;


雨が多いから?


まぁ♪梅雨が明ければ一気に咲くんでしょうねo(^o^)o


その日を楽しみにしてます(^^ゞ