❲シェフ❳七夕!メロンボールフェア頑張りました(^^ゞ第4667話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳七夕!メロンボールフェア頑張りました(^^ゞ第4667話

今日は、七夕ですね(^^ゞ


日中は、めっちゃいい天気で!


夜空に天の川がかかるかなぁって思ってたら┈


夕方から雲ってきて結局いつもの新潟の夜空になりましたねf(^ー^;


七夕の星空を見ながら一杯やりたかった!


ロマンチック?パテシェのシェフです♪


お疲れ様です♪


今日は東京都知事選挙が投開票されるんですが┈


こんな日にまぁ♪よく東京に遊びにいくよねぇって友達がいるんですよ(^.^)


シェフもねぇ!もうちょっとフットワーク軽く行動できたらいいなぁって思いますね(^^ゞ


写真は、ももこちゃんの6号デコです(^-^)/


桃も美味しくなってきました♪


これから夏フルーツを皆さん!楽しみましょうね(o^-^o)