❲シェフ❳今年も七夕♪メロンフェアやりますよ(^^ゞ第4663話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳今年も七夕♪メロンフェアやりますよ(^^ゞ第4663話

今日は、7月2日なんで┈

 

なにーの日だそうですやよ(^.^)

 

なにー!やっちまったなぁo(^o^)o

 

電話♪トイレ♪エアコン♪に続いて!

 

今日!小型ミキサーが故障( ・`ω・´)

 

これだけ続くか(^o^;)

 

ちょっと行いを良くしなきゃって!気持ちになる( 〃▽〃)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

もうすでに電話♪エアコン♪トイレ♪は、修理済みです(^^)d

 

どれだけスムーズに復旧させられるかがシェフの仕事です(^^ゞ

 

いろいろ勉強になることが多いですよ♪

 

昨日!久しぶりに友達が遊びに来たんで(((^_^;)

 

騒ぎ過ぎて!なにー♪やっちまったなぁ♪って感じでしたは(笑)

 

写真は、パウパトロールのエベレストの顔デコです(^-^)/

 

そうそう!今週末は、七夕です!

 

七夕って言えば♪恒例のメロンボールフェアですよ(*^O^*)

 

おかげさまですでに注文が結構入っているんですよ♪

 

手作りで限界がありますからf(^ー^;

 

予約入れてもらう方が確実だと思いますんで♪

 

よろしくお願いしますm(_ _)m