❲シェフ❳マジに!メーカーさんは、早く動いて欲しいです( ´△`)第4662話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳マジに!メーカーさんは、早く動いて欲しいです( ´△`)第4662話

今朝!ビアンに来ていつものようにエアコンをつけたら( ・ε・)

 

異常ありの表示(゜゜;)

 

電話!トイレ!に続いてエアコンかよ┈

 

結構!重要な物ばかり故障していくんで♪

 

頭が痛い(ノ_・、)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

エアコンは、工場と店についてるんで!

 

故障が長引くと┈熱中症になりそうです( ω-、)

 

今日あたりは、まだ暑くないんでいいですけど♪

 

今日から7月なんで夏ですよ(^o^;)

 

1日も早い復旧をお願いします(^^ゞ

 

写真は、カーズの顔デコです(^-^)/

 

そう言えば♪タカラトミーからカーズのチョロQみたいのがあって!

 

走らすと!何と!火花が出るのがあるんですよo(^o^)o

 

これは、ビックリですね(^.^)

 

あっ!しゃべるやつもあるんで楽しいですよ(o^-^o)