❲シェフ❳故障なんだからもっと早く電話繋げて欲しいです(^.^)第4661話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳故障なんだからもっと早く電話繋げて欲しいです(^.^)第4661話

昨日の夕方からまた( ω-、)

 

ビアンの電話が故障して!

 

かけると!呼び出しているんですが┈

 

ビアンの電話は、うんともすんとも言わないんですよ(>_<)

 

何か店のスタッフがあれやこれやとやってたんで♪

 

直ったもんだと安心してた(^.^)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

夜!皆が上がってから明日の準備をしながら何気に♪

 

電話をいじってみたら(゜゜;)

 

直ってないじゃん!Σ(×_×;)!

 

もういろんな事はさておき電話を直す事だけに集中しました♪

 

故障センターに掛けたら繋がらない繋がらない(ノ_・、)

 

20分くらいして繋がったら!携帯電話の故障部所らしく固定電話は、こちらに掛けてだって( ´~`)

 

それがまた繋がらなくて┈しかも!しばらくしたら勝手に切れちゃうし( ・`ω・´)

 

再度チャレンジして!やっと繋がった時は、開始から1時間位たってましたよ( ´△`)

 

それでも的確なアドバイスをもらいながら何とか直った時は、一人ガッツポーズが出ました(^^)d

 

写真は、スライムのスイの顔デコです(^-^)/

 

何か!よくわからないけど┈かわいい感じです♪

 

ホント!電話が繋がらないと商売上がったりなんで(*^O^*)

 

何も言わないで帰るのはNGですね!

 

直って良かったo(^o^)o