❲シェフ❳アマゾンって言う変な仮面ライダーもいましたね(*^O^*)第4658話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳アマゾンって言う変な仮面ライダーもいましたね(*^O^*)第4658話

年に一回検便があったんですが┈

 

取ったとこまでは良かったんだけど(((^_^;)

 

保健所に提出を手違いで1日遅れで出してきた(/o\)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

今!暑いのに┈大丈夫なんだろうかσ(^_^;)?

 

結果が大変不安です(ノ_・、)

 

今日!明治乳業の業者さんと話たんですが♪

 

10Lの牛乳があるんですが1Lの牛乳の方が単価が安いんですよ(゜゜;)

 

普通!まとめて買えば1Lあたりの単価は、下がりそうなもんですがσ(^_^;)?

 

なぜか?高くなってて?

 

業者さんに説明してもらったんですが┈なぜか?よくわかりませんでしたね(^o^;)

 

だったら小回りがきく♪1Lを使う方が利口かと(*^O^*)

 

写真は、仮面ライダーガッチャードの顔デコです(^-^)/

 

よくわからん♪仮面ライダーですがガッチャードってガチャなのかなぁ?

 

仮面ライダー1号2号V3世代なんで(^^ゞ

 

今でも続いていることに感動すら覚えます(o^-^o)

 

まさに!仮面ライダーは、永久に不滅です(^.^)