❲シェフ❳なんでエコスタって言うんだろう?ハードオフじゃないんだσ(^_^;)?第4657話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳なんでエコスタって言うんだろう?ハードオフじゃないんだσ(^_^;)?第4657話

今日は、マイケル・ジャクソンの命日ですね!

 

あれから15年ですか!

 

生きていたら65歳ですよ( 〃▽〃)

 

どんな年の取り方をしたのか♪

 

見れなかった事がとっても残念に思う(^.^)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

やっぱり!マイケルと言えば♪

 

シェフは、ビリージーンだなぁ(*^^*)

 

今聞いても心が震えます♪

 

今日!エコスタでベイスターズVSジャイアンツの試合がありますね!

 

知り合いも見に行ってるんで♪雨が降らないことを祈ってます(^^ゞ

 

写真は、ピカチュウの顔デコです(^-^)/

 

こう言う!何気ないやつってわりとめんどうなんですよ♪

 

キティとかスヌーピーなんかマジ!バランスがめんどうなんですよ(*^O^*)

 

野球でも何気ないゴロを普通にさばくとか!普通の事を普通にこなせる大人になりたいとシェフは、いつも思ってます(^^)d