❲シェフ❳副鼻腔炎は、やっかいな病気なんですよ( ω-、)第4656話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳副鼻腔炎は、やっかいな病気なんですよ( ω-、)第4656話

業者さんに電話したら┈

 

1週間!副鼻腔炎で休んでたって言ってて!

 

同じ病気じゃん(*^O^*)って思った♪

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

結構つらそうで┈他人事みたいに言ってますが同じ病気なんですよね(^o^;)

 

でも話を聞いてると!シェフよりかなり重いと思いますね( ・ε・)

 

1週間休んだって言ってたし、これから早退して病院に検査の結果を聞きに行くって話でした!

 

今度!営業で来たら♪お互い励まし合いたいと思います(^^ゞ

 

写真は、カラフルピーチ!のあさんの顔デコです(^-^)/

 

のあさん?が、何者か?わかりません(*^^*)

 

でも♪見本があれば作れますんで♪

 

マニアックなやつは!見本持参でお願いできれば嬉しいですね(^.^)