❲シェフ❳小学二年生は、自由ですね(^.^)第4653話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳小学二年生は、自由ですね(^.^)第4653話

今日!ビアンの前をぞろぞろ小学生がたくさん歩いていて♪


喫茶の窓から店をのぞいてましたo(^o^)o


これは!町探検だなぁって思ったんで(^.^)


スタッフに店に入れてあげてって頼んだ(^^)d


シェフです♪


お疲れ様です♪


そしたら!ぞろぞろ先生を含めて20人くらい店に入ってきました(*^O^*)


スタッフは、生徒に囲まれて質問責めにあって!大変と思いきや!


喜んでましたよ(o^-^o)


私は、犬と小さい子に人気があるんです!だって( 〃▽〃)


写真はゲゲゲの鬼太郎の顔デコです(^-^)/


今日来た小学生は、2年生だそうです!


これから試験とかいろいろ経験していくと思いますが┈


お化けにゃ学校も試験も何にもない!そうで(*^^*)


楽しいらしいです(笑)by鬼太郎(゜゜;)