❲シェフ❳JAPANサッカーカレッジがジャイアントキリングを起こしました(^.^)第4646話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳JAPANサッカーカレッジがジャイアントキリングを起こしました(^.^)第4646話

日本テレビとフジテレビが大谷翔平選手から出禁?になったとかσ(^_^;)?


新居に突撃とか無いでしょう♪


テレビ局は、モラルが問われるよね( ´~`)


水原さんに26億円とられた時よりも怒らせるなんて(゜゜;)


ちょっとヤバいと思う!


シェフです♪


お疲れ様です♪


テレビも大谷翔平♪大谷翔平♪だったんでこれを機に!


節度ある放送を期待します(^.^)


そう言えば、昨日サッカー天皇杯で新潟県の専門学校?がJ1の名古屋を破りましたね(゜ロ゜)


これは、びっくり♪後アルビもPK戦でなんとか勝利(*^^*)


写真は、ちいかわに出てくるモモンガの顔デコです(^-^)/


ちいかわのキャラクターもかわいいキャラクター揃いですよね♪


シェフは、ハチワレ好きです(笑)


すみません!知ったかぶりました(^o^;)


ホントは、よくわかりません(^^ゞ