❲シェフ❳アルビは、マジに補強して欲しいよね(^^ゞ第4643話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳アルビは、マジに補強して欲しいよね(^^ゞ第4643話

今!車でブログ打とうかなぁってしてたら┈


車の上でドタバタ音がしたんで♪焦って見てみたら┈


カラスが車の上を歩いてて!なお焦った(゜゜;)


シェフです♪


お疲れ様です♪


カラスって妙にデカイから焦りますよね(((^^;)


しかも真っ黒で!威圧感がハンパない(*^O^*)


夕方で暑くなかったんで車のエンジンをかけてなかったからでしょうかね?


やつら頭がいいんで気をつけましょうね(^^ゞ


写真は、ポケモンのキャラクターの顔デコです(^-^)/


最近!またポケモンのキャラクター多くなってきましたね♪


なかなか名前を覚えられません(^o^;)


アルビは、今夜ルヴァン杯で引き分け以上でベスト8進出ですo(^o^)o


まあ♪喜ばしいちゃ喜ばしいんですが┈


とにかくけが人が多くて♪しかも選手層が薄いんで!


リーグ戦のことを考えると♪ちょっと複雑かなぁf(^ー^;


でも長崎に負けたくないんで!


無理せず勝つ!がベストです(^.^)