❲シェフ❳トヨタは、国とズブズブですから(^o^;)第4639話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳トヨタは、国とズブズブですから(^o^;)第4639話

北信越高校野球で!


帝京長岡が初優勝しましたね(^.^)


夏の甲子園も春のセンバツも関係ない大会ですが新潟のチームが┈


北信越大会の野球で優勝するなんて♪


ちょっと嬉しい(^.^)


シェフです♪


お疲れ様です♪


バスケとかサッカーならわかりますが野球ですよ( 〃▽〃)


センバツには、何年も出てませんし(((^^;)


夏の甲子園でも最近は、すぐに負けてますから(>_<)


この調子で夏の大会も頑張って欲しいですし♪期待してますo(^o^)o


写真は、ルフィとブルックの立体デコです(^-^)/


トヨタは、型式指定不正申請が発覚しましたが┈


メディアも大スポンサーなんでトヨタには、甘いよね( ´~`)


国も補助金やら研究費を出してるくらいですから!


さすが世界のトヨタ守られてますね( ω-、)


ビアンも守って欲しいです(笑)