❲シェフ❳男は、度胸じゃないんかい(^o^;)第4635話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳男は、度胸じゃないんかい(^o^;)第4635話

人は、見た目じゃない!って言ったりしますが┈


人柄の良さは、顔つきに出ますし(^.^)


積み上げてきた経験は、表情に出ちゃうよね♪


個性やこだわりは、服装や髪型に出てますから!


結局!人は、見た目だと思う(*^O^*)


シェフです♪


お疲れ様です♪


やっぱり第一印象て大事でしょう(*^^*)


それも毎日の生活が下地になっていくわけですから♪


日々!ちゃんとしてないとね(^.^)


今日で5月が終わりです♪


そう言えば!後1ギガです!ってメールきてたなぁ♪


今日1日なんで♪今月もなんとか逃げ切れそうです(^^ゞ


写真は、ポケモンのキャラクターの顔デコです(^-^)/


最近ホント!ポケモンのキャラクター多い感じがしますね♪


今!プロ野球は、交流戦が行われていますが♪


DeNAファンの知り合いは、今日明日!エスコンに行っているんですよo(^o^)o


うらやましい(o^-^o)