❲シェフ❳アルビ┈大丈夫か(>_<)第4630話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳アルビ┈大丈夫か(>_<)第4630話

今朝!土手沿いを走ってビアンに向かってたら(・・;)

 

道に袋に入ったゴミが捨ててあったんですよ!

 

こう言うのって♪ちょっと引くよね( ´~`)

 

大きい駐車場とかでやっぱりゴミが捨てあったのを見て!

 

一瞬拾おうかなぁ?って!思うんですが大谷翔平にはちょっとなれない(*^^*)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

大谷翔平は、ゴミは、人が落とした運って言ってますね♪

 

ゴミを拾うことで運を拾うんだって!

 

袋ごと拾ったら(゜゜;)どんだけ運を拾うんでしょうか(笑)

 

さすがに拾えませんでしたねf(^ー^;

 

まだまだ未熟者なんです(/o\)

 

写真は、ジュウオウジャー赤の顔デコです(^-^)/

 

昔から赤って!主役なんですよね♪なんでですかねσ(^_^;)?

 

明日のダービーは、シンエンペラーとジャスティンミラノの馬連1点勝負したいと思います(^^ゞ

 

明日の夜は、焼き肉だなぁ(*^^*)