❲シェフ❳電話!明日の午後には復旧しますんでお願いしますm(_ _)m第4623話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳電話!明日の午後には復旧しますんでお願いしますm(_ _)m第4623話

今もビアン!通信機器の故障で電話♪パソコン♪繋がらないんですよ(>_<)


昨日も最善を尽くしたんですが力及ばずって感じです( ω-、)


ビアンの光通信は、ドコモと契約してて♪


もちろんドコモショップに行ってきたんですが┈


ドコモショップじゃ直せないんで修理をネットで予約してくれって言われ♪


めっちゃ頑張ったo(^o^)o


シェフです♪


お疲れ様です♪


なかなか繋がらないし( ´~`)


繋がっても一回じゃ終わらなくて3回くらい状況を説明しましたよ( ・ε・)


同じことを聞かないで!情報は、共有して欲しいですよね♪


後ね!途中でAI音声になって質問されました(*^^*)


ちょっと新鮮でしたが┈


シェフの滑舌が悪いせいか?何回か読み取れませんって言われました(^o^;)


なんとか昨日の夜に予約までこぎ着けたんですが┈


金曜日は、いっぱいだから土曜日の午前中の予約になりました!Σ(×_×;)!


結構と勉強になって!個人的には、良かったんですが┈


会社としてみると木曜日!金曜日!土曜日の午前中!と電話とう使えないわけですから!


死活問題ですよ!NTT東日本とかUSENとかは!


すぐに代理店の人が直しに来ますけどね(*^^*)


正直!こう言う対応だとドコモは、代えざるを得ないですね!


写真は、ピカチュウの顔デコです(^-^)/


かわいいピカチュウを見て心を癒したいと思います(^^ゞ