❲シェフ❳明日は、電話繋がるかなぁσ(^_^;)?第4622話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳明日は、電話繋がるかなぁσ(^_^;)?第4622話

午前中は、凄くいい天気だったのに┈


昼から暗くなってきて風がめっちゃ強くなって(・・;)


竜巻?って思うくらい車が飛ばされそうだったf(^ー^;


シェフです♪


お疲れ様です♪


歯医者に向かってる最中だったんで♪


もし飛ばされたら!今日歯を入れてもらえないなぁって!考えましたよ(笑)


そう言えば!ビアンの通信系統が故障して!


今日1日!電話やパソコンが使えなかったんです(>_<)


多くの皆さんにご迷惑をお掛けしてますm(_ _)m


写真は、スプラトゥーンのイカの顔デコです(^-^)/


イカもいろんな色があるんですね♪


陣取りゲームってスタッフが言ってました(*^^*)


いゃあ!Σ(×_×;)!なかなか電話直らなくて!


ルーター?代えれば直ると思うんですが┈


なかなか手続きが大変でσ(^_^;)?


いろいろ複雑なんで今も七転八倒しています(ノ_・、)