❲シェフ❳今日!明日!三条祭りですね(*^^*)第4621話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳今日!明日!三条祭りですね(*^^*)第4621話

今日!耳鼻科に行ってきたんですが┈

 

そこは、予約制じゃなく早いもん順なんですよ(*^^*)

 

結構混むんで!始まる30分以上前には、行ったんですが♪

 

玄関の前には、もう2人並んでました(^.^)

 

そこは、時間まで中に入れてもらえなくて玄関の外に並ぶんで!

 

今日は、日差しが強く非常に暑かった!Σ(×_×;)!

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

30分外で待ってると疲れますね(((^^;)

 

先頭は、おじいちゃんだったんで♪大丈夫かなぁって見てたら┈

 

時間になって玄関が開いたとたん!

 

車から若い女性の方が降りてきて(゜゜;)

 

おじいちゃんと交代したんですよ(・・;)

 

えっ!おじいちゃんが順番とり┈

 

ありえないねぇ( ω-、)

 

写真は、鉄サブレとチョコ鉄まんじゅうの詰め合わせ菓子です(^-^)/

 

燕三条と言えば刃物や金属洋食器と並んで鉄が有名です!

 

三条鉄物語は、そんな三条を代表する焼き菓子セットに将来ならないかなぁって!

 

夢を描いている商品なんでo(^o^)o

 

皆さん!よろしくお願いしますm(_ _)m