❲シェフ❳母の日にくらべると父の日って!かわいそうなんですよ(*^O^*)第4619話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳母の日にくらべると父の日って!かわいそうなんですよ(*^O^*)第4619話

皆さん!お母さんに感謝の気持ち伝えましたかo(^o^)o


物をもらうよりその一言が嬉しいんじゃないでしょうか(^^)d


とは言え!なかなか恥ずかしくて言えない(^o^;)


シェフです♪


お疲れ様です♪


感謝は、してるんですが面と向かっては、言いずらいよねf(^ー^;


そこで!物があるとわりとスムーズにいくんだかも知れませんね(^.^)


シェフが帰ると母は、寝てますし朝も起きる前に家出ちゃうから♪


このまま何事も無かったかのように母の日に触れないでおくことも出きるんですが(*^O^*)


さすがにね♪冷蔵庫にケーキ入れておきますよ(^^ゞ


写真は、にゃんこ大戦争のキャラの顔デコです(^-^)/


えっ!こんなキャラいるの?ってスタッフに聞いたら!


何かいっぱいいるんですよ♪ゲームやったら覚えられますよ!ってスタッフに言われました(^.^)


しょうがない!やってみますか(笑)


今日!母の日が終わって!次は、父の日?


父の日ってあんまし盛り上がらないんですよね♪


お父さん頑張って働いているんだけど!


かわいそうなんですよ(*^^*)