❲シェフ❳アルビ!補強してくれ(^.^)第4618話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳アルビ!補強してくれ(^.^)第4618話

今日は、天気がいい!土曜日で♪

 

絶好のホームでアルビ観戦日和♪だったんですが┈

 

惨敗でしたね(>_<)

 

こんな調子だと降格するんじゃないかと心配になる(ノ_・、)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

まあ!浦和には、ずーと勝ててないんで冷静になれば受け入れられることかもしれませんが!Σ(×_×;)!

 

最近内容が悪いですよね♪

 

モタモタしている間に1/3が終わっちゃいますf(^ー^;

 

浦和になんで?こんなに勝てないの?ってくらい!

 

相性の悪い相手ですよね(*^^*)

 

18年間勝ってない!むしろ凄すぎ(笑)

 

写真は、アンパンマン号に乗ってるアンパンマンの顔デコです(^-^)/

 

アンパンマンって飛べるんだから┈

 

乗り物に乗らなくても良くないですかσ(^_^;)?

 

皆さん!明日は、母の日ですよo(^o^)o

 

大事なことなんで!もう一回♪いいます(*^O^*)

 

母の日です!