❲シェフ❳体がついていけませんよねf(^ー^;第4617話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳体がついていけませんよねf(^ー^;第4617話

朝!家を出たら(・・;)寒!


車の温度計は、5℃でした♪


昼間は、25℃ぐらいはいっているんで(*^O^*)


寒暖差疲労になりそうなf(^ー^;


シェフです♪


お疲れ様です♪


あれほど興味がないって!言ってたディズニープラスですが┈


コナン見ちゃったんですよ(((^^;)


第1話から4話まで♪


なんで小さくなったかとか♪工藤新一から江戸川コナンへとか♪


とりあえずわかりました(^_^)


まだ灰原哀は、出てきませんが( 〃▽〃)


シェフのまわり灰原ファンなぜか多いんですよねσ(^_^;)?


シェフは、蘭ちゃんだなぁ(^^ゞ


一番驚いたことは、今でも扉がしまってCMなのが!


第1話からそうだったってことですね(^.^)だって28年前からですよ!


ただ!今だに黒ずくめの男の事件が解決してないのは!


ちょっと引っ張りすぎかと(^.^)


写真は、母の日カーネーションケーキです(^-^)/


なかなかたくさんできませんので(^o^;)


ご予約がオススメです(*^^*)


よろしくお願いします♪