❲シェフ❳皆さん!いい充電できましたか♪また頑張りましょう(^.^)第4614話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳皆さん!いい充電できましたか♪また頑張りましょう(^.^)第4614話

アルビ残念(>_<)


前半と後半が違うチームのようでしたね!


それにしても神戸って!次から次へ出てくる控えの選手が!


ワールドワイドでびっくりした(^o^;)


シェフです♪


お疲れ様です♪


オンゴールやオフサイドが悔やまれる( ω-、)


アルビって!ビハインドにならないとスイッチが入らないのがねぇ(((^^;)


最近勝ってないなぁ♪降格圏内は、勘弁して欲しいですね(*^^*)


次のホーム浦和戦は、ぜひ勝ってください(^^)d


写真は、コダックの絵?のデコです(^-^)/


チョコプレートが多いなか♪デコに直接書くタイプもたまに(笑)あります(^^ゞ


コダックってポケモンのキャラクターなんですが!弱そう(*^^*)


でも進化すると!それなりに強そうなんで!安心します(^.^)


今夜は、井上尚弥の世界戦ですが!


ボクシング意外のスポーツ個人戦全部入れても♪


こんなに安心して見てられる選手は、過去をふくめても記憶にありません(o^-^o)


今夜も勝負の世界に絶対!があることを証明してくれると思います( 〃▽〃)