❲シェフ❳好きな言葉は!Uターンラッシュ?(*^^*)第4613話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳好きな言葉は!Uターンラッシュ?(*^^*)第4613話

映画コナンがシリーズ累計で!


観客動員数1億人を突破したそうです( ゚□゚)


ゴジラ!ドラえもん!に続く記録だそうです(^^ゞ


まあ!3つとも昔からやってて♪シリーズ系なら3強だと思うo(^o^)o


シェフです♪


お疲れ様です♪


うちのスタッフもコナン見に行ったそうです♪


結構三条のイオンシネマ県央で映画見るって言ってました(*^O^*)


ちょっと意外でしたね♪長岡とか新潟かなぁって!思ってたんで┈


イオンのジムに行っているんで映画館よく見るんですがf(^ー^;


あんまり人を見ないもんで( 〃▽〃)


でも聞いたところ♪人!結構入っているって♪良かった!良かった!


写真は、ブンブンジャーの顔デコです(^-^)/


新しい戦隊者だって!


顔って!タイヤで出来てるんでしょうかσ(^_^;)?


いったい!どんな物語なんでしょうかね?


ちょっと興味スイッチが入りました(*^O^*)


明日は、ゴールデンウィーク最終日!


なんか早かったようなf(^ー^;