❲シェフ❳大谷さんの話を聞いてから!ゴミは、拾ってます(*^O^*)第4600話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳大谷さんの話を聞いてから!ゴミは、拾ってます(*^O^*)第4600話

大谷翔平がやらないこと!7選o(^o^)o

 

1・外食♪2・イライラ♪3・寝不足♪4・贅沢♪5・慢心♪6・ゴミをほっておく♪7・先入観を持つ♪

 

素晴らしいですね(*^^*)

 

贔屓目に見ても!ほとんどやってる(/o\)

 

シェフです♪

 

お疲れ様です♪

 

後!大谷さんは、ムリ!と思わない♪そうですが┈

 

まぁ(((^_^;)レベルは違うけど♪

 

それは!シェフもちょっと似てますね(*^O^*)

 

ケーキのご注文についてはほとんど、大丈夫ですよ♪って言ってますよ♪

 

でも周りにはムリって言う人多いですね( ω-、)

 

結構会話を聞いてて残念に思うことが多いですねf(^ー^;

 

写真は、ジャイアンの顔デコです(^-^)/

 

多分!ジャイアンは、ムリって言わないでしょう(^.^)

 

だから!ドラえもん映画バージョンでは、頼りになるんだと思いますね(o^-^o)

 

人生のモチベーションには!無理だと思わないことが一番大事だと思います♪

 

無理だと思ったら┈終わりです( 〃▽〃)