❲シェフ❳水原容疑者ヤバすぎでしょう( ω-、)第4593話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳水原容疑者ヤバすぎでしょう( ω-、)第4593話

第64代横綱曙さんが亡くなりましたね!


前から思ってたんですがお相撲さんって結構短命ですよね。


それだけ体に負担がかかっているんじゃないかと心配になる!


シェフです♪


お疲れ様です♪


謹んでご冥福をお祈り申し上げます。


若貴フィーバーをライバルで支えた力士でしたね♪


大相撲もホント盛り上がってましたよね(^.^)


それにしても千代の富士さんもそうですし北の湖さんもそう♪


寺尾さんもそうですが皆さん早すぎますね!残念です♪


写真は、ライオンのキャラクターデコです(^-^)/


何のキャラクターかは┈わかりませんσ(^_^;)?


後!今日の出来事で驚いたことは!


水原一平容疑者が6億円騙したんじゃなく!


24億円って( ゚□゚)


それにしても大谷翔平って!


この状況の中!


24億取られてあの活躍(゜゜;)


メンタル異常でしょう(*^^*)