❲シェフ❳酸素不足は!マジヤバいです(/o\)第4588話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳酸素不足は!マジヤバいです(/o\)第4588話

今日も仕事してたら超息苦しくて!


これはヤバそうだったんで┈医者に行ったら(・・;)


人生初の点滴をするはめになった(^o^;)


シェフです♪


お疲れ様です♪


SpO2値が80%台で酸素不足らしいですね( ω-、)


これからしばらく通院して点滴打たないといけないらしいです(..)


血液検査したんで!月曜日には、何らかの理由がわかるかと(((^_^;)


来週は、いろいろ忙しいんで何とも無いことを祈ります(^^)d


写真は、リボンとウサギのマジパンケーキです(^-^)/


しっくりきてると思います♪


元気があれば何でもできる!って気持ちわかりますね(^.^)


明日は、桜花賞ですが!無事こそ名馬ですよ♪


シェフの宝くじ300円は、ライトバックさん!お願いします(*^^*)