❲シェフ❳明日は、エイプリルフールですよ(*^O^*)第4583話 | 新潟県央 ビアンポポロ♪

❲シェフ❳明日は、エイプリルフールですよ(*^O^*)第4583話

健大高崎がセンバツ初優勝を飾りましたねo(^o^)o


隣接県なのに┈新潟県は、センバツに出場すらできませんもんね(>_<)


優勝して!とは言いませんから♪


せめて!たまには(^o^;)センバツに出場してもらいたいm(_ _)m


シェフです♪


お疲れ様です♪


後だしジャンケンになりますが!


シェフの優勝予想は、青森山田と健大高崎だったんですよ(^^)d


それが?って話しですよね(笑)


それから!今年から飛ばない?バットを使用したんですが!


ホームランの数!3本ですよf(^ー^;


ホームランって野球の醍醐味ですから!前の方が盛り上がるような気がします(^^;


写真は、バラケーキです(^-^)/


色違いのバラって素敵ですが!


作る方は┈ちょっと大変なんですよ(*^^*)


夢を売る商売なんで理由は、書きません(^.^)


夢って言えば♪高校球児にとって甲子園で打つホームランは、格別でしょう♪


一生の自慢になるわけですから!バットもとに戻した方がいいと思うんですけど(((^_^;)


一人でも多くの球児に自慢できる思い出を持って帰って欲しいですよね(^^ゞ